

--.--.-- | | スポンサー広告

ゆりあさんの絵描いてみた





リアル版ゆりあさん

s-ゆりあさん2












TERA版ゆりあさん


s-ゆりあさん1


2011.11.09 | | コメント(5) | トラックバック(1) | ■TERA...

まっどさんのエリーンソサ


s-eline11.jpg


どうよ!!


2011.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(1) | ■TERA...

久しぶりの更新!

OB始まってから一回も更新していませんでしたサーセン(´ε` )


正式から早3ヶ月になるTERAですが、ちょっとコンテンツ不足が否めない!
でもとりあえずまだ続けてます。だいぶモチベ下がってるけど・・・

今月アプデあるので、それに少し期待です。


で、最近はゆりあさん・このたん・蜜柑さんとよく遊んでます。
TERA若干飽きてきてるので別ゲーしたり絵書いたりいろいろw


ゆりあさんがツイートしてたけど、やっぱネトゲ続けるかどうかは付き合ってる人達の影響が大きいよねー

俺もちょっとTERA残り1ヶ月課金きれたらしばらくオフゲーでもやろうかと思ってたけど
上の3人のお陰でいろいろまた楽しくなってきてる!
TERAのモチベも少しだけ上がってます!少しだけ!w

TERAやめても3人とは一緒に遊んでいたいなぁ(๑→ܫ←๑)



まぁそんな感じで、これからはTERAやらない時間でブログもたまに更新していこうと思います!
別ゲーとかでいろいろネタができそうだし!w


2011.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ■TERA...

いよいよ明日はOBT


ここまで長かったような短かったような・・・

とりあえず、やっと始まりますね!



俺がTERAに向けて行なったこと

・新PC作成
・回線をADSLから光に
・モニタ増設



これらがやっと報われるわけです!



さらにエナジードリンク30本セット、カロリーメイトゼリー28個セット購入。

既に戦闘準備は完了している!!!







そして明日は興奮で5時には目が覚め、

上昇した体温をシャワーで冷まし、

冷静さを装いながら落ち着いて朝食を食べる。

効率の良いレベリングをシミュレートしながら身だしなみを整え、

鯖落ちしませんようにと神に祈りを捧げ、

いざ、出陣するのである・・・!!!
















































会社へ(ノД`)

2011.08.07 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ■TERA...

キャラ作成完了。そしてOB終了日が判明?!など

今日はやっと先行登録権で「キャラだけ」作れる日です!

ギルメンとスカイプで盛り上がりながら、15時まで待ち続け・・・
無事、2鯖(シャラ)にてキャラ作成完了しました!




キャラ完成

ピンクのパンダにしました。
もしかしたら変える可能性もあるけど・・・







で、ちょっときになったんですが、↑キャラ作成画面の右上に注目。


OB日程


これはつまり8/8から8/16いっぱいまでがOBってことですかね?!

なんかそれっぽいよね!?

てかお盆期間だし確定じゃね!?



あと既に知ってる人も多いと思いますけど、公式サイトのイベントページに月額2700円との表示がありました。
今はもう修正されてるけど。。。

これは反応を見て金額調整するためにわざと載せたんでしょうか。

でも個人的にはかなり上手い金額だと思いました。
月額3k近くでがっぽり回収しつつも、AION等の金額より若干安い数字にすることでお得感・安さを出せる。
おそらく3ヶ月課金等はもうちょっと安くなるはずです。


まぁどっちにしても3kちょいくらいまでならやるつもりだったので特に問題なし。















8/8からOBってのだけ覗けば/(^o^)\











とりあえずシャラ鯖のみなさんよろしくお願いします。


2011.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ■TERA...

«  | ホーム |  »

-Profile-

M'A'D

Author:M'A'D
■Linkfree
■SkypeID:mad-pop
■TwitterID:Mad_POP


-Twitter-

-Comment-

Comments<>+-
Trackback <> + -

-Link-

-Music-


