スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

CBTを終えて


とりあえず、早くOBきてくれええええって感じです。






CBTはLv16で終わってしまたよ!!!




このすごく中途半端な感じ、どうしてくれよう・・・






パッケの内容的にOB~サービスは来月上旬な感じがしますが、CBTから1ヶ月開けるのはなんか勿体無い気が・・・
CBTをちょっとやらせて、「もっと遊びたい!」って気持ちがあるうち・・・
俺としてはCBT後1,2週間くらいのうちにOBを開始したほうがいいんじゃないかと思います。

あんまり感覚開けると人が減りそうです。






まぁ俺はパッケもガイドも予約しましたけどNE!





とりあえず具体的な日程の発表だけでも早くしてほしい。。。


スポンサーサイト

2011.07.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ■TERA...

コメント

わたしは・・・

Lv15でした^^;
随分間開きますよね~

その間に不具合や要望が通ると良いですが・・・

2011/07/07 (木) 06:54:02 | URL | ルシュエス #J.dtgWaM [ 編集 ]

TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い

はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。

2011/07/10 (日) 13:44:46 | URL | TERAブログ巡回屋 #- [ 編集 ]

Re: わたしは・・・

> Lv15でした^^;
> 随分間開きますよね~
>
> その間に不具合や要望が通ると良いですが・・・

ですねー
USBバグ?とかもあるようなので、そっちも出来れば直してほしいところです(´・ω・`)

2011/07/13 (水) 18:37:15 | URL | M'a'D #- [ 編集 ]

Re: TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い

> はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
> こちらのブログを登録させていただきました。
> もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
> 相互リンクをお願いできますでしょうか。
> 当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
> 更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。
>
> トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。
>
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

相互リンクしました。
よろしくお願いします。

2011/07/13 (水) 18:40:49 | URL | M'a'D #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

-Profile-

M'A'D

Author:M'A'D
■Linkfree
■SkypeID:mad-pop
■TwitterID:Mad_POP


-Twitter-

-Comment-

Comments<>+-
Trackback <> + -

-Link-

-Music-


