

--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ明日はOBT


ここまで長かったような短かったような・・・

とりあえず、やっと始まりますね!



俺がTERAに向けて行なったこと

・新PC作成
・回線をADSLから光に
・モニタ増設



これらがやっと報われるわけです!



さらにエナジードリンク30本セット、カロリーメイトゼリー28個セット購入。

既に戦闘準備は完了している!!!







そして明日は興奮で5時には目が覚め、

上昇した体温をシャワーで冷まし、

冷静さを装いながら落ち着いて朝食を食べる。

効率の良いレベリングをシミュレートしながら身だしなみを整え、

鯖落ちしませんようにと神に祈りを捧げ、

いざ、出陣するのである・・・!!!
















































会社へ(ノД`)


2011.08.07 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ■TERA...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (月) 23:33:35 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

-Profile-

M'A'D

Author:M'A'D
■Linkfree
■SkypeID:mad-pop
■TwitterID:Mad_POP


-Twitter-

-Comment-

Comments<>+-
Trackback <> + -

-Link-

-Music-


