

--.--.-- | | スポンサー広告

TERAプレミアムパッケージの特典について①

terapacke.png

【TERA プレミアムパッケージ発売決定!】




既に予約した方も多いと思いますが・・・


いろいろ特典が付いてくるこのパッケージ、
そのなかで


特典1


特典2


上記2つの特典があるんですが、これがかなりヤバいらいしです。


まず軍馬について。


TERAにはいろいろ移動手段があるようですが、
そのなかでも一番お世話になるであろう乗り物(生き物)がウマ子さんです。


まず通常のキャラの移動速度をぐぐってみたところ・・・


110



そして通常のウマ子さんの速度は・・・


240



です。

ぐぐってみたところ、通常のウマ子さんはLV20になって始めて召喚する(乗る)ことができ、
その時点では速度240,それがLV40になったとき始めて270になるようです。

しかしこの特典のウマ子さんは最初から270です!


で、この270という速度ですが、6/26現在、韓国では領主馬(速度300)に続いて
2番目に早い速度です!

つまり、ほとんどのプレーヤーの人の最終装備的なウマ子さんなのです11!!




なんというサラブレッド!!!!!!違







なんかこれだけでもお腹いっぱいになってきましたが。。。。



というか長くなってきたので、特典2は次の日記に・・・


2011.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ■TERA...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

-Profile-

M'A'D

Author:M'A'D
■Linkfree
■SkypeID:mad-pop
■TwitterID:Mad_POP


-Twitter-

-Comment-

Comments<>+-
Trackback <> + -

-Link-

-Music-


